僕らのスイーツほぼ毎日にっき

夏休みの間、ほぼ毎日スイーツづくりをします。ฅ^•ﻌ•^ฅ

僕らのスイーツほぼ毎日にっき 十一日目

(ノ≧∇≦)ノ 簡単❗アイスでスモアもどき❗

こんにちは❗Tiger38です。ฅ^•ﻌ•^ฅ今回は、アイスクリームでスモアもどきを作っていきます。

 

材料

  • アイスクリーム・・・適量
  • オレオ・・・適量

 


f:id:tiger38:20210729190406j:image
f:id:tiger38:20210729190737j:image

 

作り方

①まず、八日目に作った物を②番まで作って製氷器に入れて二、三時間ほど放置して置きます。(◠ᴥ◕ʋ)


f:id:tiger38:20210730173849j:image

 

②凍らせたらオレオを上と下で分けてアイスのキューブを間に挟んだら完成です。(≧(エ)≦ )



f:id:tiger38:20210730173903j:image

 

まとめ

これは、アイスを変えるだけで味も変わるので試してみてください。次回もお楽しみに〜❗(^_^)/~